2011年5月7日土曜日

リード無しOK公園

うたまるを連れてサイクンにあるLions Nature Education Centreに行ってきました!

広大な土地に、ワンコをリードなしで散歩させられるので、とっても気に入っています!



こちらに来ているわんちゃんたちは、みんな穏やかで、他の犬に興味無し。
犬が苦手なうたまるにとっては、とっても心地の良い公園なのであります。




うたまる一人で、公園中を散策。



わんこのサークルなのか、自分のワンコを本格的に撮影しいてる方々がいました〜。



撮られているワンコは飼い主さんに言われた通りに固まってポージング。
すごい関心しました。
うたまるには無理だな〜。

躾のされた綺麗なわんちゃんがいっぱいいました!
こちらはポメラニアン軍団



次回はお弁当を持参で来たいな〜と思います♬

Lions Nature Education Centre
地図:西貢蕉坑獅子會自然教育中心
電話:(852) 2792 2234

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿