2011年5月17日火曜日

ある日のディナー

香港のファミレス!?の翠華に行ってきました〜。

久しぶりの翠華で、いつも頼むメニューをオーダー。

XO醤えび麺



麻辣麺




トースト



ミルクティー




何度食べても美味しい〜です!!

このカップがとっても可愛くて大好きです。
どこかで買えないのかな〜。

なぜだか、たまに無償に翠華に行きたくなります。

店内はこんな感じ↓



お客さんは香港人パワー炸裂でとってもうるさいですが、
慣れるとそれも楽しいです♬

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. 翠華は香港に行くと一度は入るお店です。
    結構ここ美味しいですよね。
    マーラー麺今度食べてみたいです。

    ここのカップ 私も大好きなんです。
    買いたいけど 買えますか?って聞いたことあるけど
    答えはNO!でした。
    欲しいな~。

    返信削除