2011年5月6日金曜日

美都カフェ

昨日は、美都カフェに行ってきましたー。

久しぶりの美都カフェは、いつもと変わらず趣がって、素敵♬



コーヒーと紅茶がごっちゃ混ぜになった飲み物、陰陽珈琲をオーダー。



最初は違和感ありますが、濃厚なお味が癖になります。

タイルも可愛い♬




料理が出来た時に鳴らすベルもレトロ。



ここのカフェに入ると、時間がゆっくり流れております。



癒されるカフェです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. 二階席じゃなくて一階の席に座ったんですね。
    ここ数回行ったことあるけど、いつ行ってもレトロ感が
    いいですよね。
    ソーサとカップが合ってないのも香港って感じです。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    そうなんです!1階に座りました〜。
    とってもレトロでいいですよね!
    そうそう!ソーサとカップは合ってませんね(笑)

    返信削除