2011年5月9日月曜日

わんこおやつ

うたまるの最近のお気に入りおやつは、じゃこにぼしです!

じゃこにぼしを見せると大興奮!



こちらは、じゃこにぼし待てのポーズ。



ワンコ用のじゃこにぼしを買っているのですが、人間用とどうちがうのかしら。
1つうたまるから拝借致しましたが、けっこう美味しかったです♬
にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

3 件のコメント:

  1. うたまる君 カルシウムいっぱいとってるんですね。
    人間の食べる煮干とどう違うかわかりました?
    塩分とか違うのかもね。

    待てのポーズしてるうたまる君、毛がのびてなんとも
    かわいいね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    うたまるも7歳なので、カルシウムにちょっと気を使うようになってきました〜。
    私も食べてみたのですが、塩味が少ないです!
    ジャスコのトップバリューのものですよ〜。おすすめです!

    返信削除
  3. ブラボーさん
    うたまるは煮干し大好きなんです!
    人間の物よりも塩分控えでした〜。
    なぎちゃんは煮干し好きですか?

    返信削除