2009年9月3日木曜日

カップケーキ

Horizon Plazaに行くと、
楽しみなのがカップケーキのお店Sift。

薔薇の花びらがのって可愛い野いちごのマカロン



マカロン最高でした!見た目も可愛くてプレゼントにもいいですね!
食べるのがもったいない!


チーズクリームとチョコのカップケーキ。



チーズクリームが甘さひかえめで、チョコレートの相性が抜群です!

ほうれん草がぎっしり入ったキッシュ



卵の味がしっかりしていて、自然な味でした〜。おいし〜。

とカフェオレとコーヒーをオーダー。


内装も素敵です。



たくさん種類があるので、全部試したいです!



Horizon Plazaに行くと、時間を忘れてお買い物に熱中するので、
疲れを覚えるころにはヘトヘトです。

siftがオアシスに見えました。



お店 : Sift Patisserie
住所 : 鴨利洲利榮街2號海怡工貿中心22樓
電話 : 2870 3887

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. なんかおしゃれなお店ですね。
    しかもマカロンおいしそう!
    Horizon Plaza 行ったことないんですが 家具や服の
    アウトレットのお店みたいですね。
    アバディーンにあるんですね。
    次回ここでの戦利品教えてくださいね。

    アバディーンのJumboに行きたいから その日にセットするのもいいですね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    コメントいつもありがとうございます!
    Horizon Plaza家具や家のものが揃えてけっこう使えますよ!!おすすめです!!
    私、Jumboは行った事がないので行ってみたいです!
    ブラボーさんが行かれたらどうだったか教えてくださいね!

    返信削除