2009年9月24日木曜日

お土産

今回日本から買ってきたものを少しご紹介致します。

まずは和牛のビーフジャーキー。
香港の方に日本土産は何が欲しい?と聞くと冗談混じりに和牛!って答えがたまにあります。
そこで、和牛のビーフジャーキーを見つけました〜。
美味しくてお土産にぴったりです!



そして、私がとってもハマってるのがこの浅草ラスク!
すごいすごい美味しい!最高です。
最近ラスクブームですが、ここのお味が私的には一番すき。

味は3種類。プレーン、紅茶、ブルーベリー。
私は個人的にブルーベリーが好きです!

全種類が入っているもの。


ブルーベリーのみ。


を購入しました〜。

おすすめです!

我慢できずに全部食べる前にお土産を渡さなきゃ!と思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

3 件のコメント:

  1. 浅草ラスク美味しそう~!
    私もラスク大好きです。どこで買えるのですか?
    私もお土産に使いたいな。

    返信削除
  2. お帰りなさい。
    この和牛のビーフジャーキー美味しそうだけど
    結構お値段もしそうですね。
    今 巷はラスクブームですね。

    返信削除
  3. Aさん
    コメントありがとうございます!!
    これは、プランタンの地下で買えますよ〜!!


    ブラボーさん
    ビーフジャーキーは、500円くらいでなかなか手頃なんです!!そこもまた良いところです!
    ラスク美味しいですよね〜。

    返信削除