2009年9月14日月曜日

美容室

昨日、うたまるはカットに行って参りました〜!



ここ数ヶ月はローカル美容室を試しておりますが、まずまずの出来です!
顔が左右長さが違うところがありますが、ご愛嬌。



かなり疲れたみたいで、帰ったらバタンキューでした〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

3 件のコメント:

  1. うたまる君すっごくかわいい~。
    もう、たまりませんね。
    そういえば 前の写真ちょっと毛が伸びてましたね。
    シーズーってカットしたら 細くなって見えますよね。
    1枚目の写真のうたまる君はぬいぐるみみたいです。

    うちもカットに行ったら帰ってぐったりしてますよ。
    やっぱり緊張するんでしょうね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    コメントありがとうございます!
    本当、シーズーってカットに行くと小さくなって帰ってきますよね!!こんなに細かった?と驚きます!なぎちゃんもそうですかー?

    返信削除
  3. はい、なぎちゃんもカットに行ったらすっきりして
    小さくなります。
    でもすぐにモコモコになりますね。
    すっきりなぎちゃんもモコモコなぎちゃんも
    どっちもかわいいです!

    返信削除