2009年9月25日金曜日

今日の晩ご飯

今日の夕食は、ししゃもを焼いて食べようと決めておりましたが、
旦那さんが会社帰りにすきやきの材料を買ってきたので、
すきやきに急遽変更!うれし〜。

ちょっとお高めの和牛をおなかいっぱい食べれて幸せでございました!



そして、野菜は春菊の変わりに私の大好きなインチョイ(莧菜)入れてみました!
インチョイは豆苗みたいなお味で、日本では見かけた事がないのですが、
とっても美味しいです!

これが意外と合う!!
ちょっと香港風スタイルになったすきやきもまた良しな感じです!!

今度は友達みんなですきやきをやりたいな〜と思います!
きっと楽しいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. だんなさま 優しいですね。
    香港でスキヤキもいいですね。
    友達とワイワイ 鍋パーティ楽しいでしょうね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    みんなでお食事って楽しいし、美味しさも倍増しますね!

    返信削除