2009年9月15日火曜日

ラーメン

無償にラーメンが食べたくなり、太古のジャスコの山頭火に行って参りました!

まずはビールで乾杯!




私は、辛みそとろ叉焼をオーダー。つけめんタイプ。



とろチャーシューがとろとろで、スープも良い感じの辛さでした〜。

そして、いくらご飯とラーメンのトッピングの半熟たまご!
大食いなので、ラーメンでは足りずにご飯もオーダー!



いくらご飯おいし〜!

そして、旦那さんは冷やしラーメンをオーダー。
ラーメンが冷たいってどういうこと!?
と私は半信半疑でおりました。




冷やし汁そばを試食させてもらったら、最高においし〜!
癖になりそう!
初めて冷たいラーメンを食べましたが、ラーメン=熱々という概念が吹き飛ばされ、
かなり新しい斬新なお味で美味しかったです!

今度は私もこれ頼もう〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. まえブログでここ、すっごく混んでるって見たことあります。まだ混んでました?
    つけ麺 日本で今年流行ましたよ。
    このつけ麺 辛くておいしそうですね。
    チャーシューもおいしそう。

    冷やしラーメン しかも氷が浮かんでる。
    食べたことないな~。暑い香港では冷やしがいいでしょうね。
    hasuさん 結構食べますね。いい食べっぷりだ~。

    返信削除