2009年9月5日土曜日

ランチ

今日は久々にハンバーガーを食べました〜。

前々から気になっていたところへ。

ここは、ワンチャイやセントラルにもあるのですが、
コズウェイベイ店へ。

メニューが豊富で、色々なハンバーガーがあって目移りしてしまいます!!



店内はこんなかんじです↓
木目調でカントリーな雰囲気です。



私は、テキサス風ハンバーガーを注文。



これが、しつこくないし、食べたあとも重くなくて美味しかったです!

ここのストロベリーシェイクが最高でした!!これだけ飲みに行きたい〜!!
そして、チーズフライもオーダー。



たまにはハンバーガーいいですね〜!

お店 : Shake'em Buns
住所 : 銅鑼灣開平道5號地下
電話 : 2572 6220

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

4 件のコメント:

  1. と~っても お久しぶりで。。。こんばんはー

    日本では、「佐世保バーガー」なるものが大流行りです。
    (いらない情報でしたね)

    うたまるちゃんもお元気そうでなによりです♪

    うたまるちゃんのお顔が、家の犬(ゆず)と似ていて
    ウンッ! と気付いたのが
    ‘ゆず’の他に一匹と実家に2匹いるのですが
    うたまるちゃんと同じで、耳を短くしてあります
     (ゆず以外は)
    「みんみんシスターズ」と呼ばれています
     (セミに似ているらしく)

    ちょびっと忙しく、訪問サボリっていましたが 

    又 異国の地を訪問させて下さいね。

    返信削除
  2. ハンバーガーは時々食べたくなりますね。
    カロリーがやばいと思っても 時々だからいいじゃんって
    思ってます。
    このお店湾チャイにもあるから行ってみたいと
    思ってました。香港の短い滞在で何を食べるか毎回
    すごく重要です。

    返信削除
  3. きなもっちさん
    コメントありがとうございます!!
    佐世保バーガー聞いたことはありますが、食べた事がないのでとても気になります!!どうちがうのでしょう!?
    ゆずちゃんもお耳が短いのですね!!夏は暑いので短いと洗いやすいですね!「みんみんシスターズ」も見てみたいです!!ネーミングがとっても可愛い〜!!
    また是非ブログに遊びにきてくださいね!

    返信削除
  4. ブラボーさん
    コメントありがとうございます!
    ハンバーガーって本当、太っちゃう!って思いながらも食べてしまうのですよね〜。ワンチャイ店、私も行ってみたいです〜!!

    返信削除