2009年9月24日木曜日

お誕生日

今回帰った理由のひとつが、母の還暦を祝うため。

お母さんが還暦なんて、まだ信じられないけど、
人はあっという間に年は取るものだな〜としみじみ実感致しました。

今から急ピッチで親孝行せねば。

お誕生日プレゼントは、旦那さんと悩みに悩み抜いて、電動自転車とONKYOのコンポをチョイスしました!

両方とも、思った以上に感動してくれて、こちらも嬉しかったです!

私も電動自転車を試乗させてもらうと、すごい楽で楽しい〜!!
バイクみたい(運転したことないけど)
これだったら、重い荷物をもってても坂道も楽々〜。

そして、最近母のコンポが壊れていたので、とても喜んでいました。
クラシックを愛して止まない母、これで思う存分クラシックを聴いて頂きたい!
そして、ちょっとお先にプレゼントしていたIL DIVOのCDをこのコンポで聴くと最高だとのことでした。

よかった〜。

プレゼントを一緒に考えて協力してくれた旦那さんに感謝感謝です。

還暦には特別なものを買ってあげたいと思っていたので、気に入ってもらえてよかった〜!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. お母様 還暦おめでとうございます。
    いい親孝行できてよかったですね。
    電動自転車とコンポ 私も欲しいぐらいです(笑)

    返信削除
  2. ブラボーさん
    コメントいつもありがとうございます!!
    プレゼント悩みましたが、気に入ってもらいました〜。電動自転車は私もほしいです!

    返信削除