2009年9月29日火曜日

ある日の昼下がり

お友達とお茶を飲みにROKAに行って参りました〜。



ROKAはパシフィクプレイスに入っている炉端焼きレストラン。

       店内はこんな感じ↓です。



午後はデザイートプレートやデザートメニューを充実させているうようです。

私たちはデザートプレートをオーダー。

和風の可愛らしいスイーツが出て参りました〜。



お味は、期待していたほどではなかったけど、和風の繊細さが出ていて、
甘さもひかえめで甘いものが嫌いな人でもいけちゃいそう。
マカロンが和風で美味しかったです。

話しに花が咲き、気づくと2時間経っており、もう1杯お茶を頼もうとメニューを拝見。



そして、お茶メニューに???なネーミングのメニューを発見!



ASAMI SAN....

誰!?誰なのでしょう???

しかも、このお茶パッションフルーツが入っているとのこと。。。
南国っぽい方なのでしょうか。想像が膨らみます!

オーナーの奥様とか?!なぞです。

次回は、ディナータイムに行きたいと思います!
そして、是非ともASAMIさんの謎を解きたいです。

お店 : ROKA Japanese Robata Grill
住所 : 金鐘金鐘道88號太古廣場LG1樓002號舖
電話 : 3960 5988

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. 面白い~!
    笑いました。今度行ったら、ぜひ店員さんにasami-sanを聞いてみてくださいね。

    返信削除
  2. Aさん
    コメントありがとうございます!
    これ絶対おかしいですよね!!?誰なのか気になる〜。

    返信削除