2009年9月25日金曜日

楽しいひととき

先日、お友達2人が主催して行われた手巻き寿司パーティに旦那さんと
行って参りました!!

2人が用意したお寿司の具材がとっても美味しそう!!
香港で手巻き寿司パーティなんてすごいすごい嬉しすぎます!
うちの旦那さんは初手巻き寿司パーティ。



そして、しじみのお吸い物や卵焼きも最高でした!
準備に相当時間がかかったと思います!
とっても感謝です!

そしてそして、感動したのが生春巻き!!



お家で生春巻きもできるなんて知らなかった〜。
生春巻きの具材も用意してくれていて、ライムをしぼってソースにつけると本格的!

私と旦那さんは感動しっぱなしでありました!

ビールのグラスもキンキンに冷えていて、
何から何までレストランの用なおもてなしで、幸せでございました!

ちなみに、うたまるも参戦。

お友達がお水を出してくれるとニオイを嗅いだだけで飲まないので、
みんなで冗談で高いお皿なら飲むかも!
とエルメスの器にお水を入れてみると。。。。
なんと飲んだのです!



みんなで違いが分かるワンコうたまるだね〜とかいいながら大笑い。

とってもとっても楽しいひと時でございました!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. うたまる君も参加できてよかったですね。
    香港で手巻きパーティ感激ですね。
    画像を大きくしてみたらほんこ グラスもキンキンに
    冷えてて意気込みを感じました。
    トマトやエビはなんだろう?って思ってたら
    生春巻きの材料だったんですね。
    ビールもすすんでおいしそうです。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    コメントいつもありがとうございます!!
    うたまるも楽しくパーティに参加致しました〜。
    手で食べるご飯って本当に美味しいですね〜!

    返信削除