2009年9月13日日曜日

ブランチ

今日のブランチは、旦那さんがきしめんを作ってくれました〜。

最近、外食続きだったので胃がほっとしました〜。

椎茸で出汁がとってあって、とっても美味しかったです!

彼が香港人だということを忘れるほど日本のお味でした(笑)



週末に旦那さんにご飯を作ってもらうと、とっても幸せな気分になりますね〜!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. だんなさん お料理上手なんですね。
    うらやましいです。
    だんなさんは日本に住んでらっしゃたんですか?
    きしめんを出汁から作るなんてすごい!

    外食たまにならいいけど 続くとあきるし家のご飯食べたくなりますよね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    コメントありがとうございます!
    うちの旦那さんは日本に2年住んでおりました。日本が大好きなので、家で母の味、中華が食べたいとかわがままを言わずに日本風でオッケーなので、私は楽しております!本当は私も中華を習うべきなんですがね〜。

    返信削除