2009年10月5日月曜日

スタンレー

先日、うたまると旦那さんとスタンレーおでかけしました〜。

またまた生ガキが食べたいということでアメリカ産の牡蠣をオーダー。
私はけっこうクリーミーすぎて2個でダウンしてしまいましたが、
濃厚で美味しかったです!



かなり歩いた後だったので、ビールが最高でした〜!
私のお気に入りのHoegaarden White。



そして、ニュージーランド産のステーキを頂きました〜!!
これまたおいし〜。
久々のステーキ最高〜!



これで足りずに、ハンバーガーも追加オーダー。



アメリカ的な晩ご飯を堪能致しました〜。

食事中もお利口さんに待っていてくれたうたまる。



隣の席にもお利口さんなプードルが座っていました〜。
わんこを連れてお食事に行けるって嬉しいですね!

そしてそして、お会計を済ませて帰り道、ふと気づくとさっきのお会計異常に安い!

牡蠣のお代が含まれないではありませんか〜!

ラッキーと思いつつも、さっきのウェイターさん大丈夫かしら?とちょっと心配に。

こんなこともあるのですね〜。

お店 : SeaFront
住所 : 赤柱赤柱大街92A1地下 English Address
電話 : 2899-0812

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    私もこのビール大好き!!ウマイですよね!
    一番大きなドラフトをいつも注文します!
    女性が飲むサイズじゃないけど。
    病み付きです。

    返信削除
  2. うたまる君 おりこうさんですね。
    かわいいな~。よしよし。
    生牡蠣 香港で食べるのちょっと不安です。
    移動の時はうたまる君はキャリーに入ってるんですか?

    返信削除