2009年10月23日金曜日

ワイワイ

昨日は、友達数人と沖縄料理を食べた後に、まだ食べたりないということになり、
友人おすすめのオイスターバーZZIPに行ってきました〜。

香港ではよくオイスターバーに行く機会がありますが、
ここは今まで食べた中でも美味しい〜!!

そしてお手頃。

お店に入ったときにはもうすでに11時。腹ぺこでどんどんオーダー。



最初は南アフリカ、スコットランド、フランスの牡蠣をオーダー。

クリーミーな牡蠣が好きと、みんなの好みが一致したので、次のラウンドは、
全部クリーミーなのをお願いしました〜。



結局3ラウンド食べ、それでもまだまだ食べたいよね〜。
ということになり、牡蠣グラタンをオーダー。



これまた美味しい!!いっぱいマッシュルームが入っていて最高でした!

ワインも1本あけて、白ワインも飲んでみんなよっぱらってきた頃に、
デザートはお店からサービスして頂きました〜。



このパンナコッタがおいしい〜。
お上品なお味!



今度は、もっと早い時間からじっくり牡蠣を堪能したいと思います!!

仲良しのお友達と美味しいものを食べるって本当に幸せだな〜と
つくづく身にしみた夜でした : )

お店 : ZZIP Oyster Bar & Restaurant
住所 : 中環中環威靈頓街33號The Loop 13樓
電話 : 2815 2208

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. 沖縄料理を食べた後 11時にまだ腹ペコで牡蠣を
    食べに行くとは・・・・・
    hasuさんも友達もよくたべるんですね。
    ここの牡蠣ほんとおいしそうですね。
    しかも、3ラウンドたべて それでも食べたりずに
    牡蠣グラタンとは。。。。。
    すごい!

    返信削除