2009年10月14日水曜日

午後

レパルスベイのベランダの改装が終わったと聞きつけ行って参りました〜。



今回は、平日にも関わらず満席で、はじめてバーラウンジの方に座りました。
落ち着いていて、とっても素敵!



ここは、慕情という映画の舞台になった有名なところ。



お母さんは慕情が大好きらしく、香港に来るとベランダに行きたいと騒ぎます。
ベランダの建物が映画にも出てきたらしく、私は見たことがないのですが、
慕情好きにはたまりませんね(笑)



アフタヌーティーを頂きました〜。
色々試したけど、ここが一番おいしい気がします!
サービスも最高!



一番上の段は、スコーンとワッフル。
このスコーンは焼きたてで、ストロベリージャムとバターと一緒に食べると最高!



2段目はこちら。
ケーキやタルト等等。
どれもお上品なお味です!




そして3段目は、サンドイッチ!
私たちはこの段が一番すき!
ハムとサーモンにクリームチーズが挟まっていてとっても美味しい!
3段目だけおかわりしたい感じです。



いつ来ても、ゆっくり時間が流れていて、気持ち良く過ごせる素晴らしい場所です!



にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. 改装してきれいになったんですね。
    私も一度ここ行ったことがあります。
    アフタヌーンティするときはいろいろ朝から
    計画して食べていかないと おなかいっぱいで
    食べきれなくなりますね。
    日本じゃこんなぜぃたく無理です。

    返信削除