2009年10月15日木曜日

スーパー

香港のスーパーで面白いものを発見。

カートが大小並んでおります。



一つは大人用で、手前の物が子供用!
日本の子供用カートとかは、アンパンマンとかキャラクターがついていて、
乗り物になっていたりしますが、これは、まったくのミニチュアバージョン。

サイズは違えど、けっして子供扱いしていないデザイン。



子供の買い物の練習にとっても良いですね〜!!




そして、スーパーの前では、2匹のわんこちゃんがおとなしく、
並んで待っておりました〜。

微動だにせず、飼い主を待ってる様はハチ公みたいで、
ちょっと切なかったです!

スーパーでも、お国が違うと色々な発見がありますね〜。おもしろい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿