2009年10月7日水曜日

わんこたち

先月日本に帰ったときに、横浜の元町にお買い物に行ってまいりました〜。

その時に出会ったわんこたち!



飼い主さんもとっても自慢げに、ゆっくりゆっくり元町を練り歩いておりました。



やっぱり、みんなの注目の的でございました。
サングラスまでしております!



わんこたちもとっても嬉しそう〜!!
うたまるだったら嫌がりそう〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. これはもう 写真にどうぞとってください 状態ですね。
    香港にもいました。サングラスをした犬。
    その犬はアメリカンでファンキーでした。

    返信削除