2009年10月20日火曜日

土曜

先週末はお友達のBBQパーティに行って参りました〜。

総勢10名ほどでワイワイビールやワイン片手にとっても楽しい時を過ごせました〜。



うちの旦那さんや男性陣は料理番長になって羊肉や牛肉を良い感じの焼き加減&お味で、
サーブしてくれました〜。



みんなの夜空の下でBBQするのって最高ですね!
炭火で焼くとなんでも美味しい〜。
BBQ大好きです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

3 件のコメント:

  1. うわ~!
    楽しそう♪
    ここはどこなのでしょう?
    寒くなると出来なくなるから、今のうちが丁度いいね!

    返信削除
  2. 香港にもいっぱいお友達がいていいですね。
    香港人はBBQが好きって聞いたことがあります。
    結構公園とかマンションにもBBQできるところ
    作ってありますよね。
    香港は今が一番いい季節ですね。
    日本は段々朝晩冷えるようになりました。

    返信削除
  3. A さん
    こんにちは!!ここは新界という香港の郊外にある西貢というところなんですよ〜!!
    Aさんが香港にきたらBBQやりましょうね〜!

    ブラボーさん
    こんちにちは!そうですね〜。今が一番BBQに良い季節かもしれませんね〜!!日本はもう秋ですかー?

    返信削除