2009年10月25日日曜日

ラマ島

昨日は、うたまるを連れてラマ島に行って参りました〜。

ラマ島へは香港から船で30分ほど。
これは船の中のうたまるです。



この船が揺れるのなんのって。すごかったです。
ジェットコースターに乗ってるみたいでした〜。

ラマ島につくともうすでに4時近く。
1時間半ほどのハイキングコースをゆっくり友達5人と楽しみました。

途中のビーチで夕焼けが綺麗だったのでパチリ。



ハイキングコースにちょくちょくこの様な犬用トイレを目にします。



ちゃんと手入れがしてあって関心しました〜。
だれも(わんこ)使っている様子はありませんが、犬大歓迎な雰囲気が良い感じ!

6時頃にゴールに到着。

あらかじめ予約してあった天虹でシーフード料理を堪能〜。



みんながビールやワイン片手にわいわいシーフードに舌鼓してる間も、
うたまるはお利口さんにイスで休憩しておりました!



ハイキングでカロリー消費したと思ったのに、最後にシーフード料理の美味しさにびっくりして、大食いしてしまいました。。。。

ハイキングダイエット成功ならずです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

1 件のコメント:

  1. うたまる君 そんなに揺れて船酔い大丈夫でしたか?
    ハイキング うたまる君もずっと歩いたの?

    いつも思うけど うたまる君 お店でもおりこうさんで
    いつけがちゃんとできてるんですね。
    ラマ島の海鮮料理 私も食べたいな~

    返信削除