2009年10月9日金曜日

お肉の日

チムサーチョイで焼き肉に行って参りました〜。

なぜか暗黙の了解で決まった月1焼き肉。

今回旦那さん選んだのは彼のお気に入りの草苑。

付け合わせがいっぱいで、どれも美味しかったです!



韓国のビール最高〜!特にHiteがお気に入り〜



カルビの煮込みが人気だとのことだったので、オーダー。

味付けもどこか日本的で、カルビが舌でとろけてとっても美味しい!



骨付きカルビなどの骨付き系はウェイターさんが切ってサーブしてくれます。
骨付きって美味しいですね〜。




お腹が減っていて、写真を撮るのも忘れて食べまくりました〜。

焼き肉でパワーチャージ!
今月も頑張ろう〜。

お店 : 草苑
住所 : 尖沙咀金馬倫道22-24號東麗中心1樓
電話 : 2367 1087/2367 0942

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. 今回はご主人と二人でですか?
    韓国料理はいっぱい出てくるから もしも二人だったら
    食べきれないでしょうね。
    私も焼肉大好きです。
    香港でも何回か焼肉食べに行きましたよ。
    今回じゃないけどね。
    韓国のこのビール 今度飲んでみますね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    いつも2人で焼き肉に行きます!
    けっこう出てくるから、食べきれないことも多いです!!焼き肉美味しいですよね!!

    返信削除