2009年8月9日日曜日

バッグ

今日は、道ばたでたまごバッグ(笑)をぶらさげて
歩いている女性を発見!



普通のバッグの他に、卵のパックを持ち歩いているのではなく、
この卵パックバッグだけを持って、かっこよく街を闊歩していました!



新しいファッションですね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. え~!(笑
    どこかの飲食店店員さんが、買い物に出掛けたついでではなくてですか?(笑
    本当にファッションだとしたら、
    お腹が空いたら卵を食べれていいかも(爆

    返信削除
  2. りんさま
    どこかの飲食店店員という感じではなかったのですよね〜。たまごをお使いで頼まれたんですかね〜。
    なにしろ大量でしたから、びっくりです。お腹すいたら飲めるし便利ですね。ボクサーとかプロレスラー的ですよね〜。生卵飲むって(笑)

    返信削除