2009年8月26日水曜日

お昼ご飯

母が香港に来ているので、飲茶に行ってまいりました〜。



ここに来るのは初めてだったのですが、とっても美味しかったです!!

特に、チマキが最高でした!!



夫婦二人だと、なかなか飲茶に行く機会はないので、
日本からのゲストが来ると普段行けないところに行けて嬉しいです!


お店 : 西苑酒家 West Villa Restaurant
住所 : 銅鑼灣恩平道28號利園2期1樓101-102號舖
電話 : 2882 2110

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. お母さんと飲茶早速いいですね~。
    このお店も行ってみたい候補に入ってます。
    次回ここの飲茶いこうかな。
    まだまだ行ってみたいお店あって なかなか
    行こうとおもってても 行けないですね。
    香港はそれだけ 行きたいお店が多いのです。

    親孝行いっぱいしてくださいね!
    いつも私のブログも気にかけてくれたありがとう!

    返信削除
  2. ブラボーさん
    ブラボーさんのブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いています!!更新が楽しみです!

    返信削除