2009年8月9日日曜日

かっとに行きました

うたまるは、美容室に行ってきました〜。

またまた香港わんこ的になって帰ってきました〜。



足はプードル風でとっても可愛くなりました〜!!



顔はスクエアっぽくてちょっといまいちなカットですが、
伸び伸びで暑そうだったのですっきりしてよかったです〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. きゃーー(>_<)やっぱりいつ見ても可愛いですね!!!

    シーズーは毛がモコモコするのでカットに行くと、
    戻ってきた時すごく細く(痩せた様に)感じません??(笑)

    でも、スッキリしてうたまるくん過ごしやすくなった
    でしょうね(^O^)/

    返信削除
  2. sansetさん
    コメントありがとうございます!!
    可愛いって言ってもらえるととっても嬉しいです!!
    sansetさんがおっしゃる通り、帰ってくるとやせた感じがします!!毛が多いから太って見えるんですよね〜。
    すっきりして涼しそうですよ〜!

    返信削除