2009年8月23日日曜日

本日は、

本日は、うたまると一緒にワンチャイドッグパークに行って参りました〜。

日中は暑いので、5時くらいに出発。

ドッグパークに着くなり、やはりいつものごとくうたまるの犬嫌い発揮。



すぐに出口に行ってしまうので、あきらめて出ることに。



約5分で、ドッグパークを後にして、フェリー乗り場付近をぐるぐるお散歩。

私も懲りずに、ドッグパークに連れて行って毎回だめなのに、
またトライして意味ないかな?と思いつつも、
いつか、うたまるにお友達ができることを願って、
ネバーギブアップです(笑)

帰りに小腹が減ったので、カフェで一休み。



サーモン&シュリンプサラダを食べました〜。



これ、けっこうけっこう美味しい!!
うたまるもお利口さんに、私のとなりで休憩しておりました〜。



夕方にのんびりお散歩って、とってもリラックスできて大好きです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. うたまる君は犬嫌いなんですね。
    うちのなぎも犬嫌いです。
    小さい時から余り外に出してなくて
    門を閉めて家の周りのせま~いぐるりで
    遊ばせていたから、散歩苦手 犬苦手なんで^^;

    香港は外だったら犬も一緒にご飯食べられるところが
    結構ありそうだから便利ですよね。
    うたまる君もすごくリラックスしてますね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    コメントいつもありがとうございます!
    なぎちゃんもわんこ嫌いなのですね!同じですね〜!!うちも小さい時にあまり外に出さなかったのが、原因みたい。香港では、わんこも一緒に食べられるところが難件かあるので、嬉しいです!!

    返信削除