2009年8月7日金曜日

今回の日本滞在は、短いながらも夏を満喫できました〜。

千葉の海に行へ行って参りました。



この日は寒かったのと、平日だったので、人もまばら。
海の家で食べた、
ハマグリ、えび、あじのなめろうとトウモロコシが美味しかったです!



外で食べるとおいしい〜〜!
夏〜って感じがしますね〜。

はまぐりが食べ足りないということになり、焼きハマグリ屋さんにも寄りました。
ホタテとかつぶ、いろんなハマグリを食べられて幸せ〜。



でも、1人20個以上食べたので、コレステロールが心配(笑)

帰りには、車から江東区の花火も見れました〜。



1日でとっても夏を満喫できてとっても特した気分を味わえました。
日本の夏は良いですね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿