2009年8月10日月曜日

ランチ

昨日は、旦那さんの親戚と
シャーティンにある大きな飲茶屋さんに行ってきました〜。

こんなに大きな飲茶屋さんは初めて。



みんな家族で思い思いに飲茶を楽しんでいました〜。

家族で来ているのに、新聞を読んでいる人が多くてびっくり。
会話はあまりしてないのです。



となりの席のおじさんも今話題のニュースを真剣に読んでいました。
日本でも香港でも衝撃が大きかったですね。このニュース。

香港でも日本でも芸能界に覚せい剤が蔓延しているのでしょうか。
芸能人に憧れを抱く子供達に悪影響なので、
彼にはもっと自覚を持って行動してほしいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿