2009年8月23日日曜日

ファミレス的

ファミレス的なレストラン、anytimeに行ってみました!



とっても人気らしく、7時頃に行った私たちは長い列にびっくり!

中に入ると若者や家族連れでいっぱい。本当に日本のファミレスみたい!



ポテトのボロネーゼ詰め



エスカルゴ



ラムの煮込み




この他にもナシゴレンをオーダー。

味はすごい美味しいってほどではないですが、OKでした。

また行きたい!ってほどではないですが、
エスカルゴはなかなか美味しかったです!

お友達との休憩や小腹が減ったときには良いかも〜
と思います。


お店 : 無休館 Anytime
住所 : 銅鑼灣百德新街22-36號翡翠明珠廣
電話 : 2148 3388

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. お店の名前がいいですね。
    24時間営業のお店かな~?

    お店の雰囲気に合わないけどエスカルゴや
    ラムの煮込みもあるんですね。
    ナシゴレンも・・・さすが香港。
    香港でエスカルゴか~でもおいしいんや。
    絶対行きたいお店じゃないけど覚えておいたら
    便利なお店なんですね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    コメントありがとうございます!
    24時間営業ではないみたいなのですが、遅くまでやっているみたいです!ブラボーさんのおっしゃる通り、絶対行きたい店じゃないけど、どこもなかったらいいかも的なお店です(笑)

    返信削除