2009年8月24日月曜日

マッサージ

昨夜は、一人香港最終日なので足マッサージに行ってきました〜。

予約して行くと、けっこう人気らしく満席。
予約しておいてよかった〜。

皆さん、気持ち良さそうにマッサージを受けていていました。



私の担当の女性は、とってもマッサージが上手で、
気持ち良くてウトウト。



調子にのって、肩、頭、首のマッサージコースもお願いしました。

帰ったら、マッサージのおかげでぐっすり!

今日は、旦那が帰国するのと母が香港に遊びにくるので、
賑やかになりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

3 件のコメント:

  1. 今日からお母さんが香港にこられるんですね。
    またいっぱいいろんな所につれていってあげて
    ください。
    マッサージ気持ちよさそうですね。
    いつもどこにしようか迷ってなかなか行けないの
    です。もしよかったらお店の名前や住所を教えて
    ください。厚かましくて ごめんね。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    コメントいつもありがとうございます!!
    マッサージけっこう気持ちが良かったですよ!!
    お店は↓
    http://www.foothouse.com.hk/ です!!是非行ってみて下さいね!

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    次回行ってみますね。

    返信削除