2009年8月15日土曜日

香港へ

今日から、友達が日本から遊びに来てくれいます。

短い滞在ですが、いっぱい楽しい思いでができれば嬉しいです!

観光はどういうところに連れて行ったら喜ばれるのか、
色々試行錯誤しております。

なにか良いアドバイスがございましたら、お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして☆いつも拝見させていただいています☆
    mahです。
    先日私の友達が来港して、喜んでもらったのが・・・
    マンダリンオリエンタル香港のトイレです(笑)
    ネタとして・・・連れていったところ、大興奮でしたよ(笑)

    返信削除
  2. mahさん
    コメントありがとうございます!はじめまして!
    マンダリンオリエンタルのトイレとっても綺麗ですもんね!連れて行ってみます!!すごく参考になりました!ありがとうございます!またぜひブログに遊びに来てくださいね!

    返信削除