2009年8月11日火曜日

焼き肉

日本でも短い滞在のうち2回も焼き肉を食べたのに、
懲りずにまた焼き肉を食べました〜。

いっぱいのキムチとか小皿のお料理が出てきて、
見ているだけでお腹いっぱいになりそう〜。



これまた小皿のお料理が全部おいしい!

ユッケや骨付きリブ、カルビや豆腐チゲスープなどをオーダー。

2人では量がかなり多く、お腹がはち切れそうでした!



そして、焼き肉にはビールがあいますね〜!!
おいし〜。



食べども食べども大きな骨付きリブはなかなか減らなくて、
2人でかなり頑張りました〜。



美味しかったのですが、お店が異常に寒くて、
香港の冷房の強さに慣れている私でもかなり寒く、
長袖カーディガンを羽織っても太刀打ちできませんでした(笑)
お店の人に言って冷房を弱くしてもらったのですが、
全然変わらず、夫婦でブルブル震えて帰ってきました〜。

あの冷房の強さはどうにかならないものでしょうかね〜。

お店 : 韓雅林
住所 : 銅鑼灣軒尼詩道489號銅鑼灣廣場一期6樓
電話 : 2877 7797

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    いいなー焼き肉!!ワタシもビールが大好きで焼肉を食べると直ぐにお腹がプクプクになってしまいます。
    太りそうだけど辞められません、お酒だけは。
    元々、日焼けした水泳選手みたいな体型なのに、さらにたくましくなりそうでコワイ…

    返信削除
  2. abbie-hk さん
    コメントありがとうございます!!ビール美味しいですよね!!
    日焼け肌が似合うってかっこいいですよ〜!私はすぐに赤くなってしまうので、うらやましいです!

    返信削除