2009年8月31日月曜日

デザート。

先日、お友達が来たときに久々に行った、許留山。

よく、通りすぎるのですがなかなか入る機会が無かったので、
友達と入れて嬉しかったです〜。

友達は、マンゴーの三種盛りプレート。



私はパパイヤの中に雀の巣とミルクが入っているものをオーダー。




パパイヤってとっても体にいいんですよね〜。
ツバメの巣も〜。とっても贅沢なデザートで、お味もさいこう〜。

友達のも少しもらってみましたが、これまたおいしい〜。

許留山はたくさんのメニューがあるので、少しずつトライしてみたいと思います!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

4 件のコメント:

  1. 香港に着いたらまず 空港でここのデザートを
    食べてしまうぐらい 「許留山」は大好きです。
    帰りももちろん 空港で最後のマンゴーデザートです。

    香港では至るところにお店あるし、日本からすると
    安くておいしいデザート食べられるからいいでね。
    男人街の近くにある「松記糖水」もおいしいですよ。

    返信削除
  2. ブラボーさん
    いつもコメントありがとうございます!
    ブラボーさん許留山大好きなんですね!私は全然行かないので、是非是非おすすめメニューを教えてください!!「松記糖水」も今度、モンコックに行ったときにでも寄ってみたいと思います!情報ありがとうございます!

    返信削除
  3. 許留山は何を食べてもおいしいですよ。
    私が好きなのは名前覚えてないけど 黒米何とかで
    日本で言う黒いお米みたいなのが入ったマンゴー
    デザートです。全部写真付きだし 頼みやすいです。
    楊枝甘露はどこで食べても大体おいしいです。
    ドリンクも2個買ったら安くなったり、その曜日か
    日にちで割安になったりするメニューもありますよ。

    返信削除
  4. ブラボーさん
    コメントいつもありがとうございます。
    こんど、楊枝甘露食べてみたいと思います!!
    割引の日があるのですね!!すごい〜!!
    次に行くのが楽しみです!

    返信削除