2009年8月16日日曜日

だるい

お友達と観光している間、うたまるは家でお留守番。

朝から、かなりやる気がありません。



自分は行けないのが分かってるようで、
ちょっと可哀想。



来週はいっぱいお散歩しようね〜と約束しました。

この間買った、SPCAの魚のオモチャを投入。
これでちょっと機嫌を直して欲しいです。



今日はマカオに行ってきまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

3 件のコメント:

  1. お友達と満喫中ですね!
    またマカオの写真を楽しみにしていますね。
    お泊りするのかな?
    ホテルはまたあの高級ホテルですか??

    返信削除
  2. hasuさん、お久しぶりです。
    ブログ時々見ててまだ日本から帰ってないのかな~?って
    思ってたら、今日気がつきました。
    7月のブログ見てて8月のブログに全然気がついてなかったのです><
    びっくり!うたまる君もすっごくかわいくなってたし、
    今日のヤル気のないうたまる君もめちゃかわいいです。
    今お友達がいらしててマカオに観光なんですね。
    暑いけど ポルトガル料理おいしいしいいですよね~。
    我が家はだんなさんが日本に帰ってました。
    超過密スケジュールでしたが。
    観光はオープントップバスでネイザンロードを走る
    オプショナルツアーとか友達喜んでましたよ。
    その後は女人街散策です。
    いっぱい楽しんでくださいね。
    ブログUPも楽しみにしています。

    返信削除
  3. りんさま
    今回のマカオは日帰りだったんです!!
    こんど、りんさまが来たら是非是非マカオ行きましょう〜!!ブログの更新楽しみにしています!

    ブラボーさん
    コメントありがとうございます!
    友達が来ている間は目まぐるしく香港中を駆け回っていました〜。
    ブラボーさんは旦那様が日本に帰って来てらっしゃるのですね!ブラボーさんのブログの更新もたのしみにしています!また是非ブログに遊びにきてください!

    返信削除