2009年5月14日木曜日

ドッグカフェ



日本にいるときは、近所にドッグカフェがあったので頻繁に行っていたけど、こっちでは、おしゃれで尚且つ人間の食べ物もおいしいところがあるのでだろうか~。



昨日、先週も行ったテラスに犬オッケーなカフェに潔く入っていったら、「うちはもう犬は入れません!」と冷たく言われ、40分ほど暑い中を散歩した我々は、喉カラカラで腹立たしく帰ってきました。
先週の週末までオッケーだったのに、なんで駄目になったのよーー!ちょっと気に入ってたのに~。
何か犬同士が喧嘩とか事件でもあったかのか。。。。
テラス席だったら素敵なところも多いからいっぱい試したいなーと思ってたのに、テラス席でも犬が駄目になったら困ってしまう!
Causeway Bayに何件か屋内のドッグカフェがあるみたいだけど、外からみるかぎりあんまり入りたい意欲がわかない。

屋内で雨の日でも、気軽に入れるおいしいドッグカフェが見つかればいいな~と思います!

知ってるいる方がいたらご一報頂きたいです






にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿