2009年5月31日日曜日

いたい!

またまた、マッサージの人に来てもらいました。

今回は夫婦共々、やってもらいました。

私は、お腹と足がすごく疲れているらしく、
涙が出るほど痛かったです。
胃がすごく疲れてるらしく、ほぐして頂きました。
これまた、すごい痛い。
でも、終わった後はなんだか体が軽くなって、良い感じ。
彼女は、冷たい物は絶対飲むな!
と言っていたので守りたいと思います。

旦那さんも、前回よりは痛くなかったものの、
お腹と背中がすごく痛かったみたい。
旦那さんも朝と晩にお湯を飲めと念をさされておりました。

彼女のマッサージは、血管とリンパの疲れを取るというもの。
血管がねじれてたり、血管が盛り上がってるところは要注意らしいのです。

彼女はお手製のジンジャーオイルを使ってマッサージしてくれます。

オイルがついてすこしベトベトだけど、彼女曰く今日はお風呂に入っちゃだめ。
お風呂に入ると、もっと疲れる!と言われたのですが。
明日の朝までお風呂を我慢できることやら、心配です。

また疲れが溜まったらやって頂きたい!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿