2009年5月14日木曜日

お寿司~

先週、パシフィックプレイスをブラブラしていたら、小腹が減
ったので友達から美味しいよとうわさで聞いていた、SHIROへ
入ってみました。

内装もきれいで、カフェとお寿司が楽しめました。





カウンターに座ってお寿司をオーダーしつつ、ケーキセットも
オーダーできて、トロの隣ににニューヨークチーズケーキをお
いて交互に食べるという初体験も致しました。

板さんは、片言の日本語で「注文何にしますか?」とか「これ
は鯵です」なんて話しかけてきて、ちょっと嬉しかったです。

フュージョン寿司や定番寿司、いろいろ取り揃えてあってとっ
ても美味しかったです!

ちょっとお買い物に疲れたら気軽に立ち寄れて、おしゃれでと
っても美味しかったので、また行きたい~。

SHIRO
http://www.pacificplace.com.hk/en/mall/dining/restaurants/shiro.html

最近、香港のフュージョン寿司を堪能しすぎて、日本に帰って
食べるお寿司が寂しく感じてしまいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿