2009年5月19日火曜日

焼肉屋さんでの衝撃

昨日は焼き肉屋さんで晩ご飯を食べました〜。

久しぶりの焼き肉とってもとってもおいしかったです!
サンチュが最高!




食事も終盤に差し掛かり、ちょっと離れた席のカップルの女性に目が釘付けに!!

だって、でっかいカップに入ったフライドポテトを食べながら(しかもぺちゃぺちゃ)入ってきて、彼氏にすごい命令口調でメニューを指示して、ふてくされながらお姫様が召使いを扱うように彼氏を扱っておりました。

焼き肉屋さんというか飲食店に持ち込みしちゃだめでしょ!!

しかも、彼女は睨みを利かせて鼻も時折ほじりながらエビの殻をペッペッやって食事を楽しんでいるのです。そして無言。




すごい!!彼氏はそんな彼女を嫌じゃないのかな!!というよりそこがいいのかしら。

香港人男性優しいな。

香港人カップルは謎がいっぱいであります。


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿