2009年5月16日土曜日

すぐれもの

今まですっぴんになるまで、アイメイク落とし、メイク落とし、洗顔と3段間踏んでいました。
はっきり言ってめんどうくさい!!

そんな面倒くさがり屋な私の元に救世主が現れました!!

Bobbi Brownのクレンザー!



1本で、アイメイク落とし、メイク落とし、洗顔ができるというもの。

最初は類似品も多いから、半信半疑でサンプルを使ったところさっぱりと綺麗に落とせたし、肌もさっぱりしてとってもいいかんじ!
1本3役できるクレンザーってけっこう、アイメイクが落ちないものが多いのに、これはアイメイクもしっかり落としてくれる。
朝の洗顔にも使えるとのことですっごく優れものです!
(ボビーブラウンの回し者じゃありませんよ~笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿