2009年5月17日日曜日

バースデーケーキ

昨日は、旦那さんの香港人の友達のささやかなお誕生日会でした~。

友達が私たちも大好きなCOVAのケーキを買ってきたので大喜び~!

開けてみると!?!?!?


「GENKI」と書いてある!!
しかも字体が80’s!

友達はみんな「GENKI」の意味で書いてもらったらしいのです。

味は甘さ控え目でとってもとっても美味しい~!!!

そして、ウタマルはケーキを前にして舌なめずりしなから食べたいのをグッと我慢。エライ。




いや~、さすがCOVA!
味のセンスも80’Sなアートセンスも私のツボであります!!


おまけ



終盤は、泡盛の蓋の帽子をかぶせられたり、酔っぱらったみんなにイジられまくっておりました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿