2009年5月13日水曜日

お初

昨日は、先月日本から連れてきたうちのわんこの初トリミングでしたにひひ

香港のトリミング事情も分からないので、日本人トリマーさんのいるお店へ。

実は、3日前に主人と私で調子にのって、自分たちでトリミングできるんじゃないか!?とはさみでチョキチョキしたところ、史上最悪な顔になってしまいました!
頬だけがこけてすごいへんちくりん。
見たこともない動物になってしまいました叫び
本当にごめんねと2人でわんこに謝ったものの、どうも本人もヘンチクリンになったことは分かるらしく、ふてくされたご様子。

毎日ベッドで仲良く3人で寝ているのに、その夜はソファに行ったり、床におりたり。
うーん。本当にごめんねえ。

ということで、昨日は修正してもらうためにサロンに駆け込んだわけです。

トリマーさんもさぞ、修正するのに大変だったことと思います得意げ

だいぶ良くなって戻ってまいりました。

素人の私メが調子にのって、愛犬の髪を切ろうなどとしたことを反省しておりますカゼ


Before



After




0 件のコメント:

コメントを投稿