2009年5月28日木曜日

麺!

友達からお勧めされた、天后の牛筋麺を食べに行ってきました~!!
夕方6時過ぎに行ったので、店内は混み混み!!
学生からOL、サラリーマンにおじいちゃんなどさまざまな客層が満足げに食事をしています。

牛筋麺は、牛筋がすごく柔らかく、スープはとても上品な味付けで、
とっても美味しくて大満足でした~!!




そして、5ドルで大根もトッピング。
これまたおでんの大根みたいで美味しい!!

そしてそして、飲み物は豆乳をオーダー。
ほのかに甘くて濃厚で癖になりそうです!

ここのオーナーのおばあちゃんも可愛くて一生懸命働いてる姿が眩しい。

テディベア柄のパンツに、赤の花柄のシャツに、紺の花柄のエプロン。



全然合うはずもない柄物同士を合わせてるのに、
このおばあちゃんが着ると、むしろ新鮮でかわいい。


またこのおばあちゃんと牛筋麺を求めて天后に行きたいと思います!

     外観 ↓


     店名 ↓



にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿