2009年5月27日水曜日

エレベーター

初めてドアを開けるタイプのエレベーターに乗りました!

エレベーターホールに行くとドアが2つあります。



エレベーターがあるべきところにドアだけあるんです!
最初にそのドアの奥に廊下とか管理室なんかがあるのだろうと思いました。

しかし、チンという音と共にドアをあけて人がいっぱい入っていきます!




不思議な光景!
面白い!!
1階には、今どこの階にエレベーターがいるかの表示があるのですが、
他の階には何もなくてドアのみ。ドアがしまってる状態で、
エレベーターが来たのか来てないのか、チンという音とともに、
見分け方なくてはいけないようです。聞き逃せません!Ipodとか聞けませんよ!




このエレベーターを乗りこなすには、またまた熟練の技が必要なような気がします。

乗りこなしたい!


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿