2009年5月29日金曜日

きれい〜

先日、旦那様の友人の挙式に行ってまいりました~。



お嫁さんは若くてとっても可愛くて、ドレスも素敵~!
ブーケもシンプルで、頭の小さなレースの帽子も似合っていました~!!

花嫁の後姿を見るのが私は大好きです!

希望に満ち溢れていて、幸せなオーラに包まれ、とても美しい。
見ているだけで幸せです。




花嫁&花婿を見るととっても幸せな気分になれますね。
2人から幸せをお裾分けしてもらいました~!!
私も結婚した時の幸せな気持ちを、ずっとずっと忘れないでいきたいなと思いました~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿