2009年5月24日日曜日

癒しの場所

私の癒しの場所は、パシフィックコーヒーです!
香港に来る前は、スタバが好きだったのですが、今はパシフィックコーヒーが好き!!



ここのカフェラテが美味しいの!!チーズケーキやキッシュも美味しいです!
外出しててちょっと喉が乾くと、
暑くてもホットのカフェラテが飲みたい禁断症状が出るほど。

大好きすぎて、プリペイドカードを作っちゃいました〜!


お会計する時に、ツウっぽくプリペイドカードを出すのが快感です(笑)

昨日は、うたまるとワンチャイのパシフィックコーヒーのテラス席で一休み。



今日もパシフィックコーヒーの禁断症状に耐えられず、
私は行ってしまうのでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿