2009年5月27日水曜日

はや!

香港のテレビを見ていて気づいたこと!

最後のエンディングロールが超早い番組が多い!!
流しても流さなくても同じじゃん!
ってツッコミたくなるほど早く、名前なんか全然読み取れません!!

スロットとかパチンコやってる人なら見えるかも!

あのエンディングロールを見えるようになるには、
相当な技が必要だと思われます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ほぉ~!!あまり香港のテレビ付けないのでエンディングはまだ見た事ないですがそんなに早いんですか?!(笑)注意して見てみます!後、こっちのドラマとかだいたい8:30~とかやたら中途半端な時間が多いような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

    返信削除
  2. sansetさん
    またまたコメント頂き、ありがとうございます!! 
    そうですよね!!ゴールデンの時間帯の夜8時半とか中途半端な時間からドラマやっていますよね!!日本と違うこといっぱいですね~!
    見つけるの面白いですね!!
    また是非ブログに遊びに来てくださいね!

    返信削除
  3. 引きこもりの私にとってブログは最高に楽しみの1つです(笑)
    毎回コメントしてたらすみません!自分でもこのヒマさ加減にどん引きです(苦笑)

    返信削除
  4. sunsetさん
    コメントありがとうございます!!!うれしいです!
    私も用事がない日は、大概引きこもりですよ(笑)
    最近は毎日雨だし嫌ですね~。家に引きこもってても雨は嫌ですよね(笑)晴れてほしいですね!

    返信削除