2009年5月24日日曜日

今朝。。。

今朝は、初めて自宅にマッサージに来てもらいました〜。

旦那さんは、かなり毒とストレスが溜まっているみたいで、
強烈に痛たかったご様子。
見ているとどうやらリンパマッサージをしてくれているみたい。

脇の下をゴリゴリマッサージしている時は悲鳴が聞こえておりました〜。

最後に私もちょこっとやってもらったのですが、
かなり痛かったです!
でも、終わったあとはなんだか体が軽いかんじ!

来週も来てもらうことになりました〜。

夫婦2人とも運動不足だし、お酒も飲むから、
日頃の毒をディトックスしてどんどん体を軽くしていきたな〜と
思う今日この頃であります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿