2009年5月23日土曜日

わんこ公園

今日は、ワンチャイのドッグパークに行ってきました~~

まずはタクシーに乗っていざ出陣!



うたまるドッキドキであります。

さあ~着いてからは自由に歩き回ってご満悦!

このドッグパーク、私は大好きです~



わんこのためのSPCAの○んち袋の無料配布、
足洗い場、たくさんのゴミ箱、ハーバービュー・・・。
お散歩中のわんこオーナーの痒いところに手がとどく気配りがうれしい。



家の近くの道路でのお散歩は排気ガスが多くてちょっと心配なのです。
でも、ここは空気もうちの近くよりはよさそうだし、安心。

そしてそして、今日はいっぱいわんこに会いました~。




でも、いつものごとくわんこ同士干渉せず。おとな!
目も合わせません!

が!しかし~、帰る直前にすごい凶暴な大型の雑種の怖そうなわんこ登場!
歯をむき出しにしてドッグパークにいるわんこたち1匹づつ威嚇!
私も慌ててうたまるを抱っこして防御しました。
後からオーナーが登場。
「エンジェル~!エンジェル~!」

????

エンジェル!?!?

こんなに凶暴な天使とはほど遠い犬がエンジェル!?と耳を疑いましたよ~。
デビルだろ!この凶暴犬!と心でツッコミながら、
私の中で、この子はデビルに改名されているのでありました。
(あんまり慌てて退散したのでデビルの写真はありません)

ドッグパークとってもお勧めです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿