2009年5月31日日曜日

楽しい午後

スタンレーに行ってきました〜。

端午の節句の日は、ドラゴンボートレースがあちこちで行われいるのです。

友人の旦那様の会社のボートがスタンレーで出るので、
誘われてみんなでランチ。

スランレーにいくとよく行く、 Bayside Brasserieへ。
ここは、イタリアンレストランと掲げているけど、
インド料理、タイ料理、イタリアン、生ガキ、ハンバーガー......等等、
様々な料理を出してくれます。

お目当ての生ガキは売り切れだったのですが、
インドカレーセットや、カルパッチョ、ピザ、パエリア、シーフードサラダ
などをオーダー。



全部とても美味しかったです!
特にカルパッチョ。
牛肉の甘みが感じられてとてもフレッシュでおいしかったです。

そして、ビール!みんなでお昼から飲むととっても美味しいですね〜。

旦那さんはベトナムコーヒーをオーダー。


見た目も可愛くて、コンデンスミルクとほろ苦さがちょうどよいバランス。
私も少し飲ませてもらいましたが、おいし〜!

肝心のドラゴンボートレースは、雨も強まってきたので、
雨宿りと称しておしゃべりに夢中になっていたら、見る時間がなくなってしました。



でも、スタンレーは私が見たことないくらい、すごい混みようでした〜。


来年は、絶対ドラゴンボートみたい〜!


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿