2009年5月13日水曜日

ラマ島




ちょっと前のことになりますが、わんこを連れて週末にラマ島行ってまいました。


うたまるは、初船だったので気持ち悪くなりやしないかと、ひやひやしていたのですが全然平気で居眠りしていました。逆に私が軽く船酔いになって、うたまるに心配そうな目で見られていました。


私もうたまるも初ラマ島。

2時間ほどのハイキングはとっても楽しかったです!


うたまるは山初体験なので、早々にバテてしまい1時間ほどは私が抱っこして歩きました。

その結果ものすごい筋肉痛に数日間苦しめられ、アンメルツヨコヨコに大変お世話になりました。


ラマ島のシーフードも堪能し、とても有意義な1日でございました。
もっと、いろいろな山にハイキングに出かけて行きたいです。
登山靴がほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿